TGH -Taka Gadgets House-

とことこエンジニアリング

MacBook Pro mid2018が届きました!

こんにちは、たかです。

ついにMacBook Proが届きましたのでその時のお話を。

 MacBookを買ったお話はこちら。

 

blog.takapc.com

 

仕事をしていたらソフマップから電話があり、

ご注文のMacが店舗に届きました。いつ取りにきますか?

 と来たのでその日の仕事が終わったと同時に秋葉へ受け取りに行きました。

 

f:id:takapc:20181109091814j:plain

19:00ごろに行ったのですが、受付がそこそこ混んでいたので少し待ちましたが、

f:id:takapc:20181109091805j:plain

無事受け取りました。もっとゴツイかと思ってたけど思っていたより薄くてバッグに入ったので助かりました。

明日開封&レビュー動画を取るつもりなのでお楽しみに!